JFAなでしこひろば 申し込み方法のご案内

NPO法人 Fanです。

秋田県サッカー協会キッズ委員会では、『JFAなでしこひろば』の開催団体として月1回、幼児~小学生の女の子を対象にサッカーイベントを開催しております⚽🌸

【なでしこひろばって何?】

JFAなでしこひろばは、すべての女性がサッカーというスポーツを身近に感じ、日本中どこにいてもいつでも楽しむことができるよう、JFAが各地域の団体と連携して開催している、サッカー体験イベントです。

ちょうど昨日は、9月分のなでしこひろば開催日でした!

当委員会で開催するなでしこひろばは女の子だけではなく、サッカー初心者の男の子も参加OKとさせていただいておりますので、昨日は兄弟や、巡回指導でサッカーが大好きになった男の子たちも参加してくれましたよ~😊

なでしこひろばへの参加申し込みは、日本サッカー協会公式アプリ『JFA Passport』から可能です!

※これまではGoogleフォームやお電話での受付とさせていただいておりましたが、10月開催分よりアプリでの受付に変更となりました。

※入力する基本情報は参加者本人(=お子様が参加される場合はお子様の情報)になります。保護者の方など、参加者とは異なる情報を誤って入力してしまうとシステム上、参加申し込みが出来なくなる可能性がございますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

※きょうだいなど、複数名で参加を申し込まれる場合はそれぞれのJFA IDの取得および、それぞれの申し込みが必要になります。

【LINE公式アカウントの友だち追加をお願いいたします!】

この度、なでしこひろばのLINE公式アカウントを作成いたしました。

申し込みは上記アプリからとなりますが、なでしこひろば開催日のご案内やその他イベントの告知、会場・時間等の変更時などの連絡用として、皆様に友だち追加をお願いしております。

これまで諸連絡はメールで行わせていただいておりましたが、今後はLINE公式アカウントからのご連絡を予定しております。

確実に情報をお届けするため、ぜひ友だち追加をお願いいたします😉

⇩友だち追加はこちら⇩

友だち追加

※グループLINEではございません。

※トークから個別のお問い合わせも可能です。

次回は、下記の日程で開催を予定しております。ぜひJFA Passportをダウンロードの上、お気軽にお申し込みください☆

【日時】10/29() 10:00~11:30

【会場】秋田中央スポーツセンター

【持ち物】動きやすい服装、飲み物、タオル

【参加費】500円

【申込締切】10/25(水)

~おまけ~

過去のなでしこひろばの写真です😘

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP