【幼児~小学生女子&初心者男子対象】12.24(日) なでしこひろば開催のご案内

NPO法人 Fanです。

秋田県サッカー協会キッズ委員会主催『JFAなでしこひろば in 秋田』のご案内です⚽🌸

●開催日: 2023年12月24日(日)
●場所: 秋田市立寺内小学校体育館
●時間:13:00~14:30
●持ち物:動きやすい服装、内ズック、飲み物、タオル
●参加費:500円
●申込締切:2023年12月21日(木)

サッカーをしたことがある女の子も、サッカー初心者の女の子や男の子も、お気軽にご参加ください!ぜひお友だちも誘って遊びに来てね☆

参加申し込みは、日本サッカー協会公式アプリ『JFA Passport』から可能です🙆(詳しくは下記をご覧ください。)

【LINE公式アカウントの友だち追加を必ずお願いいたします!】

申し込みは上記アプリからとなりますが、なでしこひろば開催日のご案内やその他イベントの告知、また、会場・時間等に変更があった際の連絡用として、皆様に友だち追加をお願いしております。

確実に情報をお届けするため、ぜひ友だち追加をお願いいたします😉

⇩友だち追加はこちら⇩

友だち追加

※グループLINEではございません。

※トークから個別のお問い合わせも可能です。

申し込みにあたってご不明な点がございましたら、LINEまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせはこちら ⇒ 018-874-7074

※当日、体調不良等で欠席される場合は上記の固定電話ではなく、LINEでご連絡ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP